So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇家と安倍一族の差 [日記]

 眞子さま婚約内定の発表が延期されました。九州豪雨を案じて小室圭さんとお二人で判断されたそうです。いち早く被災地へ駆けつけ、励ましておられた天皇皇后両陛下のお姿と重なるものを感じています・
 一方、都議選で応援演説する首相に対する「やめろ」コールについて、「プロの活動家による妨害」とする真偽定かならぬフェイスブックの投稿に対し、昭恵夫人が「いいね!」を送っていたのには驚きを越えて呆れてしまった。そして、お手振りしながら、タラップを手をつないて登り、ヨーロッパへと飛んで行ったのだから、大した心臓の持ち主のようだ。
 稲田氏も同じだ。この災害時に公務を離れたことを屁とも思わぬ態度を貫き通している。昨日、神町の第六師団も
彼女の命により、トラックを連ねて九州へと向かった。
 日本人ならば、天皇家の人々に賛意と敬意を払いたい。この頃は、安倍さんを取り巻く人々の顔を見るだけでむかつく。来月には首を据えかえるそうだが、性根の曲がった人間の話などもう聞きたくない。
 
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0